応援コメント

第217話 タイミングって難しい」への応援コメント

  • >だが俺は運命に翻弄されたりはしない。
     運命の方を、俺が振り回してやるのさ。

    ここまで運命に振り回され続けて来た人が何か言ってる!

  • ここまでオラオラ系が似合わない奴も珍しい、性格的にはあり得るのにコメディチックに見えてしまう不思議
    多分ルーチェが正しい反応です、他の人達がロートス至上主義だから常識が覆ってルーチェの方がおかしいみたいに見えてしまう不思議www

    ロートスって直接的な攻撃力皆無なのに信頼されてるのが一番の不思議

    不思議空間が形成され過ぎて当たり前になってきてます

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    ほんと不思議です……ロートスも焦ってたんでしょうね!
    ルーチェの呟きが真理を表していると思います!

    やはりロートスを慕う彼女たちは、その人格(笑)に惹かれているのでしょうね……