応援コメント

第207話 鶏が先か、卵が先か」への応援コメント

  • そうそう、奴隷がそんな好き勝手出来るなら奴隷契約自体意味の無いものだし、
    奴隷は反乱し放題。
    その辺ちゃんと解明してくれてる事を願います。
    大きな穴だもの。


  • 編集済

    十中八九で本人の意思なのは間違いないんだろうけど、この世界に没入してみると違和感があるので一つだけ

    いくら主人が奴隷扱いしないで対等に扱うって意思表示してたとしても奴隷本人の認識としては主人の許可なく自分の身の振り方は決められない、少なくともロートスの許可とるまでは返事できない、どんなに切羽詰まっていたとしてもそれが奴隷の常識なんだから

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    奴隷の身でどうしてこんなことになってしまったのか……その違和感がこの後の展開でどう関わってくるのか……

    続きをご期待ください!