応援コメント

第139話 ガチ戦闘 その2」への応援コメント

  • このタイミングじゃ無いかも知れないけどクソスキルで後悔するのは分かるんだけど、神父が適当に付けたジョブの所為にするのはなんでだろ?
     ジョブって鑑定した時のスキルから適当に神父が言ってるだけだよね?
     ソレでバフや成長値に補正がかかる設定なら分かるんだけど、この世界は神父の言う事絶対主義なんだろうか?
     ちょい、違うかも知れないけど刀術スキル持ってるサムライが剣士のジョブ神父からつけられて刀無いから弱くて、クソ剣士じゃなければ!って言ってるくらい違和感覚える

  • 窮地の中の窮地、普通に考えたら挽回出来る方が頭おかしい

    さぁ存分に頭のおかしさを発揮して下さい(誉めてます)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    ロートスにその力があるのでしょうか……ピンチを脱する力が……!

    こうご期待です!