◆でっかい蜘蛛◆

peridot

第1話

◆でっかい蜘蛛◆


!!!!柱にでっかい蜘蛛がいる!!


全然動かない。一時間経っても二時間経っても動く気配がない。


私は風呂に入ってきた。まだいる。


扇風機で涼んでも、頭乾かしてもまだいる。位置はさっきと一緒。動いてない。


お茶飲んだりしてしばらくたち、雷雨が始まった。蜘蛛の事は忘れて、うちのお猫様を呼んだ。


おいでー。一緒に寝よう。


基本夜は一緒に寝てるんです(=^x^=)


そして私の部屋に入れた。


蜘蛛、なぜか大慌てで移動しだした!


カサカサカサっ!


蜘蛛からしてみたら、私なんかより猫のが天敵なんでしょうね。


ヒェー 怖いのが来た。逃げなければε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って感じでした。


うちの子は水飲んでたから、蜘蛛には気づいてないはず。


けど、急に蜘蛛🕷🕸を追いかけ出して ふすまを激しくパンチしてたりしてた。


蜘蛛もそんなトロくないからねぇ。素早く逃げるさ。


けどうちの子が大人しくなってみたら、なんとお上品に蜘蛛を食べてました。


ご馳走🍽なんですかね。味わってましたよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

◆でっかい蜘蛛◆ peridot @nekocute

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ