応援コメント

第5話総理大臣の戦い」への応援コメント

  • そして自衛隊にダンジョンないの安全を確認し、
     →そして、自衛隊にダンジョン内の安全を確認。

    ダンジョン法なる法律を作り国民の不安が積もらないうちに
     →ダンジョン法なる法律を作り、国民の不安が鬱積しない内に

  • 初めましてこんにちは!
    総理大臣のフランクなノリに思わず吹き出しました(笑)面白いですね。こういう人大好きです。
    ゆっくりになるかもしれませんが、今後もお邪魔させてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    国会議員が何を考えているのかわからない(わかりたくもない)ので、思考を自分と同じように捻じ曲げました。
    ゆっくりしていってください。

  • テンポや文字数の加減が良くてここまであっという間に読めました。

    設定もよく練られている感じがしてとても物語の世界観に入り込みやすかったです!

    これからも投稿頑張ってください!