応援コメント

エピローグ3 あきのとみふゆとみはるとなつめ」への応援コメント

  • うわあぁ。あきのめちゃめちゃ良い子。最初はキツイ子だなぁって印象でしたけど。
    みはるのこと大好きだったんですね。ほんとの友達。たぶんあきのにとっては唯一心を飾らないでいられる存在だったのかなぁ。
    淋しいですよね。勝手にくっついてきて勝手に仲良くなって勝手に離れていっちゃうの…
    あきのの想いがたくさん溢れ出してて、読んでて切なくなりました。
    みふゆさん、優しいですね。もうあきのちゃんとくっついちゃえ!って思いました。笑
    あきのちゃんも幸せ掴んでほしいですね。

    作者からの返信

    あきのはひねくれてるからこそ、真っすぐなみはるが羨ましかったり、気兼ねなくいれて安心したり、大事な存在になってるのを認めたくなかったり、なんともごちゃごちゃですが、それだけみはるが大事だったのでしょう。
    ごちゃごちゃ過ぎて分からないから、爆発するときまで、本人ですらまともに自分の気持ちに気付いてなかったりしますが。
    みふゆは普段はだらしないですが、土壇場に強いのはみはると姉妹がゆえでしょうか。二人はなんだかんだ、地元で仲良く暮らすと思います。あきのがみふゆをいじりながら、みふゆにあきのが時々絆されながら。