10 悔やんでみても

つながらない・・・・・

         君と僕


やっぱり ダメなの?

        君と僕


悔やんだところで・・・・

         ダメな僕


あきらめきれない・・・・

         ダメな僕




【解釈】

      昔の携帯って色々あってさ。

      基地局も少なくってさ。

      そんな時代のポエムでさぁ。

      田舎もんと悟れたくない僕がさ、

      ぎりぎり電波で買ってはみたが・・・・

      もうちょっと待てばよかった2年の呪縛も、

      今じゃなくなってきてるもんね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぬるきゃらけろちゃんポエムってみた。 苔田 カエル @keronosuke3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ