応援コメント

自分の意見、言ってみるもんですね。」への応援コメント

  • うさこさんのミステリー楽しみだなぁ♡
    私もいよいよスパートかけなければ。来週は執筆頑張る。下水の工事で一週間家から出れないので、この際引きこもって執筆します~。

    カクコン用エッセイもフォローしました。去年はあるのを知らなかった!(汗)

    寒冷地って、冬用タイヤ履かなきゃいけないから出費大変ですよね~。でも、ラッキーなめぐりあわせでお安く済んで良かったですね☆彡
    自分の意見を言うって、大事ですね!

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうございます。
    無雲さんとはTwitterでお会いするから、お久しぶり感がない笑!

    なんちゃってミステリーですね。
    うまくいくかなー。無雲さんのエッセイも楽しみです♡
    一週間缶詰もやだなー。好きなことしてお過ごしくださいね!

    去年はカクコンエッセイとはいえ、普通のエッセイもそちらに書いていたようです。自分で見て笑いました。カクコン期間中限定更新エッセイです。よろしくお願いしますー!

    タイヤはラッキーでした!
    日曜日に交換してきます。
    こんな出費が数年に一回襲ってきます。車の維持費、馬鹿にできないんですよー。
    交換にも工賃だけでなく、手間もかかる。雪、好きですが、憎いやつですよ!

  • 雪のある地域の人には冬用タイヤ必需品ですよね。我が家はほとんど雪の降らない地域にあるのでずっとノーマルタイヤのままです。家計に優しいです。

    カクコン用のエッセイに移るんですか? そっちの方をフォローしてるか確認しないと。

    黙々と下書きするのは辛いと思いますが、がんばってください。公開、待ってます!

    作者からの返信

    藤光さん

    いつもありがとうございます。

    こーんなことが数年に一回巡ってくるんですよ。雪が降らないところ羨ましい。特に普通車はお高い!

    もう少しですねー。
    去年もカクコンエッセイとか言いつつ、今見返したら普通のエッセイも書いていました。カクコン期間中だけ特別オープンのエッセイですね。
    よろしくお願いします。

    もう少しですねー。
    まだまだつまんない病ですけれども、なんとか書き切ります!

  • うさこさん

    最近、会わないから、どうしたのかなって思っておりました。
    ミステリー参加、もう先に公開してしまってて、圧倒的に不利だろうけど、そもそも、ミステリー、なんかジャンル的に悲しいよね。

    つまんない病。今、書いてる作品で、絶賛、私もかかっております。あははです

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    そしてご無沙汰しております(ノ∀\*)

    雨さんのミステリーは、本格ミステリーですからね。横溝もある!
    ファンタジーと今年も二作ですか?! もう凄すぎです。

    つまんない病は重症化する前に書き切らないといけませんね。
    頑張ります。雨さんも!

  • お久しぶりです(笑)

    カクコン、ミステリーで挑戦ですか?それはたのしみですね。

    私もまったく車に愛着がなく、義父のお古を乗ってます。
    走ればいいんですよ、走れば!

    作者からの返信

    こころさん

    いつもありがとうございます!
    そしてお久しぶりです(ノ∀\*)

    今回は書いていたらミステリーっぽくなってしまいまして。ミステリーで挑戦です。自信ないから余計に「つまんねーよ」になるんですかね。
    12月の公開が恐ろしい!

    そうそう。
    走ればいいんですよ!走れば( *^皿^)