応援コメント

パンダの呪い」への応援コメント

  • ノートPCって、たまに放電必要なのですかね。
    よく「バッテリーリフレッシュすれば?」って通知が来るんですが、一度しか実行してないです~。

    びよーんトロンボーンは興味あります。私、昔トロンボーンやってたんで。
    何か今日トロンボーン演奏する夢見たし。うさこさんのTwitterの影響かな?(笑)

    今から次頁ワイルドパンダ読みますよ!!
    無双パンダは呪いすら発動できる。奴に不可能はない!?

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうございます。
    そうみたいです。どうすると、どうなるか、さっぱりわかりませんが、放電作業をしてやると、なんとすっかり動いてくれるようになりました。職場のパソコンも古くて、たまにキーボードが私のタッチに追いついてくれないんですが、今朝、放電の作業をしたところ、今日は一日快適です。たまにはいいみたいですね~。

    そうだった! 無雲さん。トロンボーンですよね( *´艸`)
    へへ。トロンボーンを吹きなされって呪いでしょうか笑?
    男性の奏者の方なんですが、届かないんですって笑
    Twitterで動画がありましたよ。面白いですね~。

    パンダののーろーいー。
    畏るべし。