応援コメント

高校時代の通知表」への応援コメント

  • なかなかやんちゃな女子高生!私たちの世代は女子高生が無敵な時代だったと思います(^^)
    私は高校時代は、ごく普通の公立高校で普通の成績でごくごく真面目な女子高生でした。和菓子につられて茶道部に入り、図書委員で司書室に入り浸る文系女子。それでも彼氏はいましたね〜。

    作者からの返信

    文郁さん

    いつもありがとうございます。
    かわいらしいヒロインみたいな女子高校生じゃないですか。
    茶道部で、図書館女子だなんて。私が男子高校生だったら、絶対に恋しちゃいますね♡

    私の場合は、ヤンキーに片足突っ込んだようなものです。
    恥ずかしい過去ですね笑

  • 真面目っぽく怠惰な毎日を送る高校生でしたねー。パソコンゲーム好きのオタクだったので、うさこさんのような女子高生とは接点がありませんでした(笑

    楽しそうで、別世界の人。

    わたしの楽しい場所はリアルにはなくて、ゲームのなかとか、アニメのなかとか、小説のなかとかにあるものでしたねー。

    作者からの返信

    藤光さん

    いつもありがとうございます。
    ヲタクでしたか? いやいや。私も仮面ヲタクですよ。遊んでいる裏では、せっせと漫画を描いて、出版社に投稿していたんです笑
    あの当時は、随分と友達に合わせていたんだと思います。一人になるとアニメや漫画に没頭する。その時間が至福でした(*´ω`*)

  • うさこさん、ギャルだったんですね(笑)。
    日焼け・ミニスカート・ルーズソックス、ときたら同年代の予感。

    私は規律の厳しいおじょー様学校に行っていたので、清楚そのものの高校生時代でしたよ。でも、ネット黎明期のネットにドはまりしていて、毎週大学生のお兄様達とオフ会してました(ぉ
    JKって、今も昔も無条件にちやほやしてもらえる(笑)。
    当時はそれに気づいてませんでしたけどね~(汗)。

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうございます。
    当時は、悪い友達とつるんでいました。た〇こも吸っていましたね笑
    不良です。一応、私立のお嬢様高校みたいなところだったはずなんですけれども、お馬鹿さんの集まりみたいな学校でした。
    無雲さん~。大学生のお兄様たち、ウハウハじゃないですか! 狙われてしましたよね。きっと笑
    かわいかったんだろうな~♡

  • 楽しそうな青春だ〜♡

    わたしは学年で2番目にスカート短かったです。笑
    入部した覚えのない文芸部の部長を強要されたので、後輩にお菓子買ってこいってパシリにしてました。だめな先輩ですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    夏緒さん

    いやいや、夏緒さんの青春時代もブイブイ言っているじゃないですか笑
    ヤンキーですか!? スカートの丈の長さを競ってしまう辺りがすげえ! カッコイイですね♡
    へへ。夏緒さんみたいな先輩いたら、ついて行っちゃいますね。
    「お姉さま!!」

  • す、すごい、青春してたじゃないですか!
    オタクの青春じゃなーい、こんなリア充な学園生活! いいなーー(笑)

    わたしは、公立の文系特進コースだったので、40人中男子8人。おまけに、三年間、クラス替えなし。
    その男子たちとも、まともにしゃべったことなかった(笑)

    クラブも入ってなかったから、普通科の生徒と三年間しゃべったことなかった。
    終了チャイムとともに、ダッシュで自転車こいで、午後四時には帰宅。で、教育テレビの「おばけのホーリー」を毎日かかさず視聴。

    そのあとは、漫画や小説よんでダラダラ。これが、ただしいオタク高校生の日常ですよ(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    いつもありがとうございます。
    そう言われてみるとそうかも知れませんね笑
    ここで書くまで自分の高校時代は暗くて、地味だと思っていました笑
    女子高ってこんなノリで楽しかったですね。早弁はするし、授業中はあさりちゃんやベルばら読んでいました。
    こころさん、特進コースだなんて優秀すぎるじゃないですか。真面目女子高生だったんじゃないですか?!
    いや、おばけのホーリーは私も好きでしたけれども笑

    高校時代は漫画書いて投稿していたんですよ。こっそり隠れてね。あれは結構な黒歴史です!


  • 編集済

    うさこさん、ピアノ、私も5歳からずっとならっていたんですが。むちゃ、音痴です。なぜかわからない、遺伝かも。

    私の高校時代か。
    髪が長く細身の、普通の女の子でした。
    実家の関係で、清楚、強要されておりました。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    雨さんーー。私もそうなんですよ。耳が悪いんですよね笑
    ダメはダメ。小さい頃からやってもダメなんですよね。

    わ~。素敵な女子高校生見たり!
    強要されるのは嫌ですが、清楚系な女子高校生なんて憧れますよ~(≧▽≦)

  • うさこさんの黒歴史が
    (๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    私は至って普通のJKでしたよ、不良でもないしいい子ちゃんでもないし、でも、その頃血小板減少性紫斑病でステロイドでムーンフェイス状態だったので、ある意味黒歴史時代だったなぁ~(遠い目)

    作者からの返信

    あいるちゃん

    いつもありがとうございます。
    黒歴史ですよね~。結婚式の時に高校時代の写真だけは出せませんでした笑
    そっか、青春時代にステロイド治療されていたんですね。本当、それは黒歴史。もう一回女子高校生やりたいですね( *´艸`)