あいるちゃんのぞろ目企画


 あいるちゃんのゾロ目企画に乗っかりたいと思います。ゾロ目の小説はちとハードル高い笑 そして、新しいのを書く気力がなかったので、こちらの質問だけでも参加したいと思います(*'ω'*)



【ゾロ目企画記念の10の質問】

①好きな作家3名を教えてください。


 ・江戸川乱歩

 ・柳広司

 ・アガサ・クリスティ

  三名に絞るのは厳しいですね( ;∀;)


②人生を変えたかも?と思っている作品を教えて!


 人生を変えてくれるのはビジネス本や、自己啓発本が多いですかね。


③「やってもうた💧」という恋の失敗談を教えてください。(書ける範囲で)


 若いころはですね、付き合って嫌になるとすぐに音信不通にして終了っていうスタイルばかり取っていた女なんです。人と付き合うのがもともと苦手なんだと思います。結婚生活9年も我慢できたのは奇跡だと思います笑


④マスク生活に飽き飽きしてますが、自粛生活が終わったら旅をしたいですよね、行きたい場所は何処ですか?


 北陸には行ったことがないんです。行ってみたい! TDLにも行きたい! そして北海道に行きたい。

 娘たちが大きくなったら京都に行きたいです。


⑤ズバリ聞きます! 不倫願望はありますか? 独身の方は二股願望?


 ないですね。結婚生活でこの件で嫌な想いをしたもので。絶対にしない。人のものには手を出しません。悲しむ人がいるのかと思うと、引いちゃいます。


⑥【妄想】パラレルワールドがあります、そこではどんな生活をしていますか?

 

 ドラえもんのいる世界だといいな~。近未来。人間は機械に頼って楽な生活をしているっていうのがいいな~。


⑦生まれ変わるなら同性?異性?

 

 男性がいいな~。そしてBLやるの。いいでしょう? うふふ。


⑧好きなアニメキャラクターを3つあげてください。(たくさんあるでしょうがw)


 ・サイコパス3の炯・ミハエル・イグナトフ

 ・黒執事のセバスチャン

 ・薄桜鬼の土方さん


⑨やっぱり日本人で良かった! 好きな言葉・漢字・格言などを3つ教えてください。

 

・百聞は一見に如かず

 これ仕事の時、大事にしていること。基本、人の話は信用しないんです。自分の目で見ないとね(。

・色を表す日本語

 美しいですね。カタカナよりもじんと来ます。

・「んだよな~」方言

 自分の生息している地域の方言が好き。いいあんばいだべ。結構、あったかいぞい。んだな。


⑩お世話になってるカクヨム運営さんに一言!


 日ごろより大変お世話になっております。カクヨムさんのデザイン好きです。読みやすいし、なんだかスタイリッシュ。他サイトとは違って、使いやすいと思います。いつもありがとう! 警告メールだけは勘弁してください。結構、善良な市民だと思いますよ。私。優しくしてね。


 てへへ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る