勇者あいるに負けるな!『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』



 あいるちゃんのエッセイ読んで、本当毎日泣いてます。心配ですよ。私が泣いたってどうしようもないんだけどね。ごめん。本人が一番辛いのです。真面目に答えますよ。勇者あいるちゃんと先週も受け立ちました。今週もやってやるぜっ!



勇者あいるに負けるな!『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』


1・行きずりの一夜を過ごしてしまいました! それはなぜ?

 

▶え、そういう気分だったから。


2・朝起きたら、隣に見知らぬ異性が! 股間にはそこはかとない疲労感! さてどうする?

 

▶多分、したのでしょう。好みの男子だったらそのまま付き合いたいけど、そういう気分じゃなかったら「ありがとうございました」で終了です。


3・大好きなあの子(あの人)と、体が入れ替っちゃいました! まず何をする?


▶え~。男子になったらってこと? そしたらBL生活突入させますよ。


4・100年の恋が一瞬で覚めました! 何があった? エロ質ですよ。


▶いつまでもしつこい。


5・理想の有名人になぜかベッドに誘われました! どうする?


▶お金もらえそうですよね。じゃあ、OK。


6・ベッドがうっかり水浸し! さあ代わりにどこでする?


▶どこでもいいけど、ベッドがうっかり水浸しって、どういうこと笑? 家中どこでもいいですよ。車だけは犯罪になるからNG。


7・もしも、一日だけ大きくできるとしたら、どこを大きくしたいですか?


▶腹囲。お相撲さんの気分を味わってみたい。


8・タイムふろしきです。体の一部分だけ若返らせることができます。どこにしますか?


▶顔だよ。顔。シワ取って。


9・ラブホの一室のデザインをまかされました! どんな部屋にする?(ドラえもんがいるので、なんでもできるよ!)


▶そうだな~。牢屋仕様がいいんじゃないですか。拷問プレイとか。大人になると不可能に近い教室仕様もいいかも。先日、Twitterで滑り台付きラブホの写真見ましたけど、裸で滑って楽しむんでしょう? それもまた面白そうですよね。公園の遊具も面白いかも。


10・1日女王様になることになりました。奴隷を何で責めますか?(複数回答可)


 ・ムチ ・ローソク ・紐 ・罵詈雑言 ・その他


▶鞭と蝋燭は嫌だな。放置プレイが面白いですよね。やっぱり縛って部屋に放置。一日じゃ足りないな~。


11・その奴隷は次のうち誰? 仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎


▶三人全員で並べて縛って放置がいいかもですね。それぞれどんな反応を示すのか比べてみるのは一興。


12・一夜だけ、別人になって、理想の人と薄紫な時間を過ごすことになりました! 誰になって誰と過ごす? 自分のままで今のパートナーと♡とかなしで。


▶やっぱり男子になって男子と過ごしたいですよ。


13・あるいは、仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎のうち誰になる? もしくは誰と過ごす?


▶誰になるって、誰でもいいですよ。男子なら。相手も誰でもいいですよ。男子なら。水ぎわさんになる? 相手は夏くん? 三ちゃん?


14・自分でも体験してみたいと思った薄紫なシチュエーションってあります? 例・和食カウンターでもキス、バニラアイスプレイなど。


▶屋上開放感満喫プレイ。


15・あ! サンタクロース見っけ!(ご感想を……。)


▶三ちゃんさん。毎週お疲れ様ですね。本当。お疲れさまです。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る