三ちゃんの「あなたをベッドへといざなう薄紫色の10の質問」


 もう毎回毎回、難易度上がってますよ。三ちゃんさん。毎回言うけど、おばちゃんにこんなこと聞いてもしかたがないって。作品は書く時間がないので、質問だけでっもって思いますけど、結構こっちも難しいですよね笑


 じゃあ、受けて立とうではないか! どんとこい!



『あなたをステージ《ベッド》へといざなう薄紫色の10の質問』


1・「したいかも……。」そんなスイッチ、どこから入る?(複数回答可)

 A. 視覚 B. 触覚 C.聴覚 D. 嗅覚 E. 味覚 F. 言語野 G. ハート♡


▶どうだろ~。Fかな。言葉はやばい。


2・「したいです……。」そんな時、つい見てしまう相手の体の部位は?

 A. 目 B. 口 C. 股間 D. 手指 E. その他なんでも熱く語れ!


▶B口かな


3・「してもいいですか?」「する?」的なことをわざわざ言葉にして聞きますか? 聞かれたらどう思う?

 

▶自分がそういう気分なら言われて嬉しいけど、そうじゃないときは「え? 冗談でしょう?」って言いたくなりますよね~。それに、「してもいいですか」って。するために会ってるんでしょう。わざわざ聞かないですよ。したくないときだけ「あ、今日は疲れたんで勘弁してください」って言います。


4・言葉にしない場合の合図は?

 A. 濃厚キス B. さわる・さわられる・さわらせる C. 押したおす・される D. その他


▶Bさわる? え。どこを触るかはご想像にお任せします。


5・アルコールはあなたのスウィートなエモーションを加速する?

 A. ないと無理 B. なくてもいい C. というか飲めない


▶AとBの中間ですかね。ないと無理までではないかと。でもあんまり飲みすぎると記憶をなくすので、取り扱い注意。


6・安心したい? スリルを感じたい?


▶もうご老体なんでスリルとかいらないです。何事もなく余生を過ごしたい。


7・今までに言った/言われた最もキザなセリフは?


▶キザな言葉を吐くような男子と付き合ったことはありませんね。いや、本当にその通りだ。ああ。でもキザな言葉いわれたら、苦笑いして「さようなら」だな。


8・ムードを高めるために音楽とかかけます? ラデツキー行進曲とかどうですか?


▶音楽は好きですけど。ムードミュージックはないな~。その曲がその男のイメージになるのは後々嫌ですよね。ラデツキーって安売りスーパーを思い出します笑


9・色が選べる照明です。何色がお好み?


▶普通でいいです。


10・そういう気分の時に選んじゃう下着ってあります? それはどんなの?


▶勝負下着なんてもう持ってませんよ笑


11・でも、やっぱり先にシャワー浴びたい? 浴びてこいよ話はそれからだ? むしろ流すなもったいない?


▶むしろ流すのもったいないがいいですね~。これ、面白い。


12・焦らす? 焦らしたい? 焦らされたい? 言語道断?


▶焦らすとか、焦らされたいとか時間の無駄な気がしちゃうんですよね。


13・そういう雰囲気だと思ったら……ぜんぶ勘違いでしたー! どうする?


▶もうね。ぐるぐる巻きにして雪の庭に放置します。


14・あ! 流れ星! 願いをどうぞ(ご感想、ご要望など)


▶原稿料をいただけますように……!



 なかなか大変でした。質問考えるほうも大変ですね。お疲れ様です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る