応援コメント

あいるちゃんに捧げるー夏くんvarー」への応援コメント

  • 鬼平犯科帳……渋いです。(*´∇`*)

    作者からの返信

    ハナスさま

    高校生の初デートで鬼平犯科帳って、彼氏も相当変わっているがり勉君でした。
    今思うと恥ずかしい思い出ですね笑


  • 編集済

    うさこさんの性癖もろもろがよくわかりましたw!!
    煙草、やめたんですね。もうそれだけで偉いですよ!
    これからは、うさこ大先生と呼ぼう(笑)。

    あとね、「みずいろ」のこと。
    最初に、あのことを書いておけばよかったです。
    (今は、作品紹介のところに付け足しました)

    うっかりページをひらいて、つらくなった人もいたかもしれない……
    ほんと、ごめんね。

    追記)
    うさこさん、無理しないで。
    書いている水ぎわだって、かなりやばいメンタルです。
    それでもガチの当事者じゃないから、この程度で済んでいます。
    数年後でいいんです。
    でも。
    いつか読んでもらえたらいいかな。
    あれは、雪うさこさんのような方に向けて、書いたものです。
    それは、さいごの「お礼」ページを読んでもらえばわかると思います。


    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    え!? 性癖書いたかな…もしかして、あちら? あの、普通の大人ですからね。特別なものはないですよ!笑
    禁煙厳しかったですよ。やめてもう二十年近くですが、それでもまだ吸いたくなるんです。あれはヤバイ!

    作品の件は気を使わせてしまいましたね。ごめんなさいです。これは私の問題なのです。水ぎわさんのせいじゃないのでね。気にしないでくださいね。
    あの時から数年の間に感じた「死」、「将来への不安」はこびりついて離れないんです。私も震災の話を書こうと思ったけど、到底無理。しばらくは触れていなかったから「大丈夫」なんて思ったのが不味かったです。久しぶりに震災のキーワードに心が震え上がって「ああ、まだダメだ」と思いました。
    いつか、必ず読みますね!
    ありがとうございます!

  • ありがとうございます。
    もうすぐ2度目の抗がん剤ですが、って言ってたら始まりました。

    夏輝くん初め皆んなの優しさに毎日うるうるです。
    こんなに心強いことはありません。

    いつもありがとうございます。

    約2時間頑張ります。

    作者からの返信

    あいるさん

    コメントありがとうございました!
    夏くん、もう全力応援してますよ笑
    2クール目なのでしょうか?
    本当ね、長丁場になりそうだけど、体力温存してくださいね…泣