応援コメント

自己紹介なのです。」への応援コメント

  • あら!医療系。僕と一緒だあ〜。お邪魔しました。

    作者からの返信

    木村さん

    エッセイにまでお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
    医療系なんですか? わー、なんだか親近感で嬉しいです♪
    もう臨床からは離れてしまっているので、ちょっと医療従事者と名乗っていいのか怪しいところですけれども。

  • エッセイがあるのをさっき知りました( ^ω^ )
    たまに覗いてウサコさんの世界読ませてください♪

    カクヨムコン 、楽しかったです!私は初参加で全然ランキン外だと思いますがw

    応援できる作品に出会えて楽しませていただいて、引きこもりとしては引きこもってない気分でした笑

    お疲れ様でした!

    そして、応援したくなる作品を書いていただきまして、誠にありがとうございました☺️

    作者からの返信

    和響さん

    いつもありがとうございます。
    つたないエッセイです。思いつきで書いているものです~。
    私、和響さんの作品、気が付いていなくて。応援できなかった泣
    本当にすみませんでした。これからお邪魔しますね。もう遅いですけれども…。本当にありがとうございました。
    今回のカクヨムコンでお会いできてうれしかったです。これからもどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

  •  やっと来ました。おせーよ、ってなじっていただいて構いませんです。
     うちの田舎では「白馬の騎士」なんてのがいました。行ってみればそこはスキー場なんですけどね。農事とは関係は無かったように思います。あんまり面白くないです!
     ピアノ弾けるのは羨ましいです。楽器をやっていたことはありましたが……今は全然です。電子ピアノ、家でゆくゆく買う予定ではあるんですけどねー。

    作者からの返信

    三太郎さま

    こんな辺鄙な場所にまでコメントいただいて本当にありがとうございます!

    白馬の騎士なんてかっこいいじゃないですかー!
    三太郎改め「白馬の騎士」と名乗りましょうよ!

    電子ピアノ、今品切れです。来年四月以降になると少しは入るみたいですが…。
    楽器いいですよね!

  • なんだか、改めましてはじめまして…と言いたくなるような感じですね!

    私は秘密のベールよりいろいろ知りたい派なのでウレシイです!そうなんだ~もあり、意外!もありましたが…驚いたのは田口くんと保住さんがまさかの「脇役キャラ」だったこと(笑)あの世界観の更に元があるなんて!処女作、興味あります!

    漫画描きさんだったのですね!実は私もイラストから文章へ転向したので何だか勝手に親近感…!実を言うと、以前、眼鏡山猫の件で「絵心がないから描けませんが…」みたいなメッセージをいただいた時、絵を描く人じゃないと、逆にそういう「これは自分の画力では描けなさそう」っていう感覚に至らないものだし、もしかしたら…と思ってはおりました(笑)

    そして私もまさに、Gペンを捨ててワープロでしたっ!懐かしい!でもあのワープロなかったら文章書くということをしていなかったかも。。。

    さて、いちいち思うところを書いていたらきりがないので…
    今更ですが、犬猫つながりとか社会人長編BLとかカクヨム同期とか誠に勝手ながらご縁を感じさせていただいておりまして、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!短編や次回作なども本当に楽しみにしております!!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    いつもありがとうございます!
    ベール脱いじゃいました…笑
    そうなんです。二人は、ほんの脇役で…苦笑
    ここまで大きくなってしまいました…。

    しかし、ちょっとしたコメントの行間を読んでくるあとみくさまの才能は素晴らしい…!そうなんですっ!ヤマネコちゃんは私の絵で書いたらイメージガタ崩れになるのですっ!うう、うまかったら是非描いてみたいんだけどな…自分で自分にがっかりするので堪えます…くっ!

    本当にあとみくさまとお話していると「やだ、私もそう思ってた」とか、「嘘でしょ?!それ私も好き」とか、色々重なるところがあって、嬉しい毎日なのです。こちらこそ、これからも仲良くしてください。続きは気になるけど、我慢しますから、無理なく更新してくださいね!
    よろしくお願いします。

    編集済
  • 雪ウサギというと、あそこですねっ!
    小説もあのあたりが舞台かな?
    だとすると、さぞかしいい温泉がでるんでしょうねえ!

    ところで最近、“同志”のエッセイや小説を読みに行くと、
    ほかの同志のコメントをちょいちょい見かけます。
    ↑のアメさんとか(笑)。

    同志のコメントより笑いがとれるものを書きたいっ!と思うのは、
    あまりにも不純でしょうか(笑)。

    でもね、負けたくないの。お笑いえろ作家としてはさ(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    やはり、水ぎわさまの目はごまかせませんね…笑
    温泉いいですよ。自宅から車で10分。近くて最高です!

    アメリッシュさまからコメント頂いて嬉しかったです。これも水ぎわさまのおかげ!これからもコメント、よろしくお願いします!

  • はじめまして、私もエッセイを書き始め、というか。カクヨム初心者で、わからないことばかり。

    楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    はじめまして!
    いつも水ぎわさまのところでお見かけはしておりました。コメントありがとうございます!

    私もカクヨムさんデビューから一ヶ月しか経っておりませんで…本当の初心者であります!
    色々、ご指導よろしくお願いします!