応援コメント

第73話 森の奥地を見学しよう」への応援コメント

  • 胃袋みるのは確かに
    ナイスやね

  • 旨いきのこが食べたくなってきた…

  • シルバーウルフが何食べてたのか気になるなら倒した後に胃袋の中身を直接確認したらいいじゃないですか。

  • まだなにもしていない狼たちが可哀想に思ってしまった(^_^;)

  • うまいもんね

  • 逆でキノコが狼食べたりしてそう

  • 天狼が茸をよく食べているとしたら、意外にその肉も茸の成分が染み渡っていて、美味しいかもしれませんね。 次回、森に行った時に一匹だけ逃げた個体により集められた天狼軍団による種族の生存をかけた報復戦 とか起きないと良いのですが。

  • 更新ありがとうございます。

    前話にあった養殖方法なら天然物と変わらないのでは?

    天狼茸の美味しさにもう一日、もう一日と滞在期間が延びていく未来が(笑)