応援コメント

第62話 果てしない解放感」への応援コメント

  • 感知で人いないのは確認してるみたいだからそっちはいいとして、なんで主犯の王族達生かしたままなのかな?
    生かしておいたらまた追ってくるし、禄でもないことしかしないのは分かってるのに。
    せめて呪いくらいかけておくべきでは?

  • 王城の人は避難してた描写あったからほとんどは無事かと。
    まぁそれなりには死んだでしょうが。
    恐怖におののきながら生き恥晒すのは殺されるよりある意味きついかな?
    王様がどの様な罰与えるかにもよるけど。
    クラスメイト助けるのは、まぁ、、
    このまま死なれても寝覚め悪いし、自己満足かな?^^;

  • すぐには殺さないと言ったな、アレは嘘だの伏線かな?

  • この王女主人公のこと野蛮人とか言ってたけど主人公の元の世界はこの世界より遥かに進んだ文明を持ってるし今までの事を見たら野蛮人は王女の方だよなぁ

  • 誰も殺していない、ぬるい、というコメントがあるけど、これって普通に大量虐殺だよなあ…城には王族と少数の騎士しかいないとでも思っているのだろうか…

  • 城に居たメイドとか文官とか大量に殺してると思うんだけど、直接危害加えてきた奴らはほとんど生き残ってて、これはひどい(´・ω・`)

  • こういう王族は手足ちぎって目玉抉って舌引っこ抜いても反省しないから全部やっておくのがいいと思う。

  • 何らかの呪いを姫や王子に掛けるんだ!

  • 建物だけ壊して…ヌルすぎる
    魔物しか殺せないのか

  • ま、最近ざまぁ系と言いながら、こんな風なぬるいの多いよあなぁ
    で、ここで殺さないで、結局後から再度嫌がらせされて、周りに被害でるんだよね
    う~ん、これってプロット上のお手軽話数マシのためなんだろうか

  • クラスメイトを解放する必要あるかね?主人公を見捨てた連中だぞ。主人公側も見捨ててイーブンだと思う。あとここまで見た感じ、主人公は思いつきで行動したり状況に流されるだけでどうにも……。不相応な力をいきなり得た高校生なら仕方ないのかも知れないけど。

  • 城にいてもいつでも消し飛ばせる。後は…わかるな?

  • 王子の方の腕一本くらい
    焼ききっておけばいいのに

    隻腕を見る度に
    向けられた殺意に怯える
    のと、周囲からの
    オマエの所為だって視線に
    耐える日々

  • 主人公一味が悪役してる・・・
    だが、それがいい

  • 助けるクラスメイトも選択しなきゃならないですね。特に根黒

  • 王女に悲報。呪い解除で主人公更に強くなる。

  • まだ生存している隷属させられていたクラスメートを奴隷状態から解放して、ある程度回復治療して戦闘可能なレベルにして 彼らの望む事を自由に行えるようにしてあげれば、2人が手を汚さずとも因果応報が達成される気もしますな。

  • そもそも呪い耐性とか手に入らなかったの?

  • ここは弱体化の呪いを王女達に返す方で良いような気もするんだわ

  • 「今すぐには殺さないでおいてやる」
    新鮮な恐怖をとくと味わうが良い
    つまり、そういうことですな

  • パイプカット魔法でも開発しておけば……ぐぬぬw