応援コメント

第58話 邂逅」への応援コメント

  • え、クラスメイト死んでないの?

  • え、「俺が行く(キリッ)」必要ある?笑

  • さてここが分水嶺。作品の世界観が、アンパンマン時空かどうかが、この王女の生き死にでハッキリしますね

  • ↓作者は主人公TUEEを見たいのであって、魔法SUGEEを見たいのではない

  • 重力魔法・磁力魔法を使えば、殺すこともなく”完全”制圧できるのに???
    不思議だ、、、何を”争う”必要があるのか???  不思議だ!

  • 主人公は召喚された奴がコピー品だって知ってるんだし、皆殺しにしても印刷ミスのコピー用紙をシュレッダーにかけるくらいの気持ちになるんじゃないかな?

  • 王女に首輪付きで全裸磔で森の中に放置くらいはすべきでしょうね
    呼ぶ理由もなく他所の世界から人を呼び出して要らないやつは始末、使える残りの連中は奴隷扱い
    ゲロ以下の匂いがプンプンする性根が腐った豚には悲惨な末路で退場してもらいましょう。

  • 修行期間が濃すぎて勇者達や王女の脅威度が底辺なので頑張って頂きたいところ

  • 中枢に魔族の影が見えて、一筋縄ではいかない展開になりそうです。
    続きがとても気になります。

  • 王族が臭い時にはラーの鏡(仮)でしょう。ボストロールになってしまえw

  • 王女は魔族?


  • 編集済

    王女にこそ奴隷の首輪をつけて、国民やクラスメートの前で自分の所業を嘘偽りなく全て公表してもらいたいです。その後は被害者たちの自由にさせるのも有りですな。黒幕には因果応報を。 ただ、洗脳とか憑依などで彼女も被害者である可能性も一応有り得ますな。その時には情状酌量も必要かもしれませんね。

  • 王女(笑)には無様に退場してもらわないと何というか影が薄いというか‥