応援コメント

第32話 待ち伏せ」への応援コメント

  • 何で不意打ちしてこなかったんだろうね

  • 夫婦だからね。分断させようとする輩は敵認定。

    良い感じのヒロインになりましたね。

  • 異世界転移モノでの肝は「郷に入っては郷に従え」にいつ至れるか、だと思います。
    その辺の匙加減は作者様の腕の見せ所ですね。

  • なんでか物騒な人多いですよね、読み専の人達💦
    普通の高校生達が人殺しそんな軽く出来る訳もなし。
    神に精神弄られてるかそもそも日本でもそんな倫理観のなさだった場合以外は。
    正当防衛でも人殺しする事で水晶玉に犯罪者認定付いてしまうなんて事もあるし。
    まぁ手足潰して動けなくして突き出すのが最良ではあったかもしれませんが、
    襲われたから殺す、は短絡的野蛮な思考ですね。
    物語的に自然な展開だと思います。

  • 犯罪冒険者がやっている事はもはや盗賊と変わらないのだから、むしろ殺しておく方が世の為人の為だと思うけど。
    それに躊躇せずに殺しに掛かってくるという事は、どう考えても初犯ではないだろうし。

  • だから殺せ。

  • 相手を殺そうとしていい奴は相手に殺される覚悟がある奴だけと言うことをこの犯罪者は知らなかったようだな。


  • 編集済

    俺は夫婦で旅してる感じが好きです

  • 僕はここで脱落します。
    甘ちゃんとかじゃなくて普通に危機感がバグってます。命狙われてるのに危機感もたんヤツおる?普通。
    スキルに関しても習得だけで成長させないという、自分の特典スキルの内容の把握もままならないバカ主人公にもう着いて行けません。

  • ちゃんと殺さないと嘘の報告されたりして面倒な事になるだけだと思う
    さくっと殺して魔の森の中で行方不明扱いの忘れられた存在でw

  • 逃がしちゃうの?こいつらは今まで同じようなことをして、人を殺してるかも知れないのに

  • 甘過ぎる
    ちゃんと殺そう

  • 莉緒は私の柊って言い出した辺りからヤンデレの匂いがそこはかとなくしだしてたんだよなぁ(笑)

  • 殺されかけたんだから、殺すまではしないでもそれなりに痛い目にあって貰って教訓を与えるべきだったのでは?テンプレだと大体、このままびびって引き下がるか、「アイツら人を殺せない甘ちゃんだ」と、今度は準備した襲撃をされて、結局は殺すかの二択が多いし。アースニードルを全員の手足へ数本ずつ命中させ、しばらくは絡もうにも絡めない様にして、宿屋で苦痛に唸らせておくとかが良かった気がする。

  • これはwまた柊の事だけ悪く言って来そうだなw


  • 編集済

    殺されかけて、逃すのか。

    流石日本人。

    まあ、よほどのバカでない限りつぎはないと思うけど、迷惑料くらい、がっぽり貰った方がいいのでは?
    ギルドへの報告、資格剥奪必要。