応援コメント

第30話 小金持ち」への応援コメント

  • カルシウム足りてないんじゃないのか読者くん

  • やたら批判的なコメしてる人何人かいるけどなんなんでしょうね?💦
    すごく面白い作品だと思います。
    もうだいぶ進んでるけど頑張って読み進めたいです。
    執筆頑張ってください。

  • こりゃまた暗殺者が来るわ

  • あの二頭235万フロン出してでも欲しいと思う品だったのか

  • ギルドと国が繋がってるのか?
    もう一度痛い目みないと自覚しないのかな

  • 危機感無さ過ぎ。イラッと来る。


  • 編集済

    たかがEランクの冒険者の宿など普通は確認してこないとわからない時点で間抜け。
    いい加減学習しろ。
    お前らは国から命を狙われているのにちょっと舐めすぎ。
    あと、金が出来たのなら宿だけでなくいつ旅に出ても良いように香辛料とかも買い貯めて置くのが常識なのにそれもしないとは。
    実は三才児?

  • ギルド組織として情報は漏らさないけど個人が漏らすことはありそうだなあ(受付嬢を見つつ)

  • 宿絹の怪しい