応援コメント

第7話 夜明けを迎えて」への応援コメント

  • 大きな絶望と少しの希望が物語の期待に拍車かけますね

  • 推敲って応援かどうか微妙ですが、「ロクな未来しか思い浮かばない」は「ろくでもない未来しか思い浮かばない」もしくは「ろくな未来が思い浮かばない」が良いと思います。
    ろくは碌で、まともって意味らしいので。

  • 魔の森で異世界チートスキルを使ってガンガンレベル上げしてくださいね♪

    此処でレベルを上げて異世界無双ですね⭕️

  • 吊り橋効果!

  • 第二次世界大戦の日本の戦没者の死因の第一位は餓死だといわれてる。いちおう訓練した軍人さんがジャングルのなかでそうだったのに、現代の日本の高校生が生き延びるというのは、想像以上に難しい事だろうね。

  • 主人公への見下した感じの発言がなぁ。反省したとかでもなさそうだし。ん~。。