暴力は全てを解決する!!

@asashinjam

暴力は全てを解決する!!

「アクヤク!! お前との婚姻を破棄する!!」

「はい? 殿下何か言いました?」

「お前との婚約を破棄する!!」

「はい? 殿下何か言いました?」


卒業パーティでオージ第一王子がアクヤク侯爵令嬢に婚約破棄を言い渡した。


「このヒロイン男爵令嬢と婚約を結び直す」

「・・・・・」


アクヤクがヒロインに近付くと思い切り殴り飛ばした!!


「な、 何をするんだ!? 止めろ!!」

「いや、 王子を誑かす女狐なんて殴り殺されて当然じゃないです?」

「な・・・ナイト!! 止めろ!!」

「ハッ!!」


騎士団長の息子のナイトが止めに入るが超絶コンボで殴り倒されて

全身複雑骨折の重傷に陥ってしまった。


「さて、 じゃあ続けますか」

「ま、 ま」


ヒロインが口を開こうとすると口目掛けて口に蹴りを入れた。

ヒロインの歯が消し飛んだ。


「おい、 止めろ!!」

「止められませんよ、 無意味ですからお止めなさい」

「な・・・」


ナイトが落とした剣を拾いアクヤクに向かうオージ。

しかし剣を裏拳で叩きわるアクヤク。

彼女は世界一強い、 故に誰も手出しできないのだ。


「だ、 誰か止めろ!!」


世界一強い彼女は止められない、 皆分かっているのだ。


「だ、 誰か私の婚約者を助けてくれぇ!!」

「貴方が救えば? 無理でしょうけど、 じゃあこれからこの娘の内蔵を引き摺り出します!!」

「やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


この後、 ヒロインはアクヤクの爪に引っ掻かれて内蔵を引き摺りだされ

腸で首を吊られ生命活動を停止、 死んだのだ。

アクヤクはこの後に汚物で学園を汚したので退学となった。


「何故だ!? 何故婚約破棄の時はヒロインを殺したのに退学では学園長を殺さないのだ!?」

「いや婚約破棄と退学を一緒にしないで下さいよ

確かに私が校内を汚物で汚したのは事実ですし」

「なら何故ヒロインを殺したんだ!? 私を取られた恨みか!?」

「いや、 婚約破棄したら相手は死ぬでしょ、 常識的に考えて



ねぇ、 読者の皆さん?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暴力は全てを解決する!! @asashinjam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ