30質チャレンジ! 追加の質問。

追加の質問ということで。

楽しみながらやっていきたいと思います♪


1、小説投稿サイトはカクヨム以外にもやっている?

・No、です!


2、①番の問題がYESの方に質問です、それはどこですか?


3、カクヨムを辞めたいと思ったことありますか?その気持ちになった原因とは何?

・特にないです。

 ほんとにカクヨムの皆さん優しいので(*´ω`*)


4、近況ノートは積極的に書く方ですか?

・最近は投稿したときや、レビューコメントを頂いたときにしか書いてませんね……。小説が出せればいいのですけれど。


5、自主企画は積極的に参加している?

・見かけた時に条件が大丈夫であれば、参加しています。


6、もはやカクヨム依存は治りそうにない?

・毎日エッセイを更新するのがルーティンになってます(笑)


7、深夜にドアを叩く人がいます。

それは誰ですか?(妄想OK)

・ゲ、ゲームのキャラクターってありですか……?

 ツイステッドワンダーランドに連れて行ってくれ(´・ω・)


8、私は異世界ものを書きませんが、自分が転生するならどんな登場人物になりたい?(例えば、チートスキルを持った勇者、モテモテのハーレム状態、魔法を使える人など)

・なるべく痛い思いはしたくないので(おい)、魔法で主人公をサポートする幼馴染キャラがいいです!


9、異性に対して一言物申す!

それは何?ご自由にどうぞ~!

・人の意見をちゃんと聞いてほしいです(学校の男子に向けて)。


10、誰にも負けない!という特技や思いを教えてケロリン

(私の場合はにゃんこ愛😸)

・あれ、特にないかも(^^;)


11、一生食べることが出来なくなっても困らないものは何?

(嫌いなものってことですね💧)

・最近少し苦手だなって思ったのはレバーですね……。


12、もしも不幸にもコロナに感染したら……

経験談を作品にしちゃう?

・多分しちゃいます。


13、夏祭りや花火大会が軒並み中止されていますが……この夏いちばん楽しみなことは何ですか?

・ん~、ゲームのイベントですね(笑)


13、位置情報を友達同士で共有するアプリが流行っていますが、必要?もしくは使ってる?(これはお子さんがいる人には便利だと思いますけど……)

・初めて知りました……!

 必要ではないかな。ちょっと怖いです(;´・ω・)


14、何らかのサプライズされたことがある?

それはどんな事?

その時の気持ちを教えてください。(嬉しかったとか……ちょっと引いたとか……w)

・No!記憶のある限りでは、ないと思います~。


15、やっと半分です。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶でもどうぞ

・ありがとうございます(≧◇≦)

 まだまだいけますよ!


16、カクヨム作品や書籍を読んで

これいい!パクりたいと思ったことはありますか?(丸パクりはダメ絶対!)

・あまりないです。


17、カクヨム作品を読んでいて誤字脱字に気がつきました、作者さんに伝える?

・作者さんが言っていれば伝えます!


18、友達や家族は、カクヨムで小説を書いてることを知っていますか?

それともまるっきり秘密にしていますか?

・母が進めてくれて、父はぼんやり知ってて。友達はカクヨム内にいて、兄弟は知らないと思います(。-`ω-)


19、全国各地に住んでいると思いますが、その土地の方言でこれは他の人があまり知らないだろうなと言う言葉はありますか?

・多分、標準語じゃないのかな。ないです!


20、動物に例えるなら自分はなんですか?

・亀です~。


21、【妄想】ある日突然、飼っているペットが、人間の言葉を喋りました。

第一声はなんでしょうか?

・こんにちわ、なのかなぁ。

 待って、すっごいつまらない(苦笑)


22、レビューコメントは書く方である?

・No!上手く書ける自信がなくて、書けてないです……。


23、作品のランキングは気になる方である?

・No……ですかね。上位10位に入れば跳ねて喜ぶぐらいです。


24、カクヨムコンテスト以外にも作品を応募している?(公募など)

・今のところNoです。少し考えているものはあります。


25、カクヨムで一番初めに投稿した作品を教えてください。

・「しろくろーず団!」ですね(笑)

 一応公開にはしています。


26、今いちばん読んで欲しい作品は何ですか?

・私の作品だと、季節的には「夏の日」です。


27、㉖で答えた作品について読み取って欲しいところは何ですか?

・どこにでもあるような、何気ない夏の日を想像しながら読んでほしいです。


29、㉘で答えた人物を演じて欲しい俳優さんがいたら教えてください。

・ごめんなさい、俳優さんに詳しくなくて……。


30、お疲れ様でした。

この自主企画は楽しかったですか?

・Yesです(*´▽`*)

 ありがとうございました~!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

30質チャレンジ! 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説