難聴系主人公

難聴系主人公に挑戦だ!


とりあえず「え?なんだって?」を沢山使っていこう。狙いは女子全員だ!女子にならなんでもいいぜぶへへへへへへへへへへ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

よし学校行こう!


教室に入り席に着く。


席に着くと悪友たちが近づいてくる。


「よお!」「凛おっす」


俺の悪友 高崎旬と矢野海里が元気よく挨拶してくる


「おぉ。元気ですなぁ」

俺は気だるげに返す。


「なんだよ元気ねぇな」


高崎がなんか言ってる。うるせぇ。それどころじゃねぇんだ。そうだ!こいつらでリハーサルしとこ!


「え?なんだって?」


『、、、、、、、、、、、、、、、』


なんだ?2人揃って無言って。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


「お、おい?」


「なぁ凛さん。お前こじらせてんな(笑)」

「絶対なんか企んでるよこの子(笑)」


2人揃って(笑)をつけるな!!


「な、なにがだよ!」


「いやそれラブコメ主人公のテンプレのやつじゃん」


「難聴系でござるか??(笑)」


ば、バレた、、

こいつらもアニメや漫画、ラノベを嗜んでる仲間だ

ちっくそが。


「顔に出てるぞ凜(笑)」


「(笑)つけんな!旬!てかなんですぐわかんの?」


「お前のことは俺らがいちばん知ってるんだよ」


海里が胸を張って言ってくる。

「てか俺たちにやっても意味無くね?」


「リハーサルだよ。女子にやる前にな。」


「あーね。頑張れよ(笑)」


「ははは。がんばれぇ(笑)」


「あああああうぜぇ!!!」


俺が机に突っ伏しながら言うと2人は笑ってトイレに行った。


あぁ、出だし最悪。。大丈夫かよ。。


「早坂さんおはよ!!」


「ふぇ!?」

やっべぇ変な声出ちまった。びくったぁ泣


「えぇ!どしたの!」


「あぁ、なんでもないよ、ちょっびっくりしただけさ」

俺を朝からビクビクさせたこいつはクラスの委員長

佐藤まいさんだ。元気がよくみんなにも好かれる陽キャだ。よし佐藤さんならできるかも!


「早坂さん?」


「え?なんだって?」


きたぁあぁぁああぁぁぁああああああぁ!

ぐははははははははどうだ佐藤!がははははははは


「、、、、、、、、、、、、、、、」


「あー、いやなんでもない、バイバイ!」


「、、、、、、、、、、、、、、、」


え?どしてこうなった。。

なんかちょっと引いてたよ、、なんで、、

『あはははははははっはは!、!』

旬と海里が爆笑してる、、死にたいです。、


「ちょっ!なんだよ!おまえら!」


「いやいや悪い悪い(笑)」


「さすがに腹痛てぇ。(笑)」


「見てたのかよ、」


「いやなんであんなに引かれてたか分かるか?」


「え?わからん、」


「はぁ、、、、、、」


ため息なっっっが!?


「あのなぁ凜さん。」


海里が悟るように言ってくる


「顔だよ顔。」


は?顔?ブサイクだと?ああぁん?喧嘩売ってんのかァァァん?


「そんな顔すんなって!(笑)そういうとこだよ凜さん。お前顔に出すぎだぞ、いろいろいと。」


「それなぁ。佐藤さんと話してる時ゲスの顔してたしなぁ、俺も引くわあれ」


旬と海里が真面目に言ってくる。。。


「そんな顔出てる?」


『うんうんうんうんうん。』


全速力で頭縦に振ってこわいんだけど!?


そ、そうか、顔ねぇ、。ポーカーフェイス苦手なんだよなぁ。

もう一度佐藤さんのとこいって話してこよう。。


ポーカーフェイスポーカーフェイス。


顔の筋肉を固めるんだ。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺、王道ラブコメ主人公になるよ笑 ガンジーさん @yuto1214

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ