応援コメント

木の枝の伝説(3)」への応援コメント

  • 無駄な話が長い、ダルい。何で彼がチェリー🍒で居続けた理由がわかった、すなわち、うざい。以上

  • 皆が興味のある話題をぶっちぎって本筋とは違う話をし始めるやつw

    書籍化したなろう作品にも物語や世界観、
    登場人物は良いのに無駄に考察が長かったり、
    展開に関係がないのに地球と異世界の比較を始めたりして、
    読者が「何の話やねん」となる謎のテコ入れを見たことありますw

  • こう単行本とかなら斜め読みでいいんだろうけど、文章だと一気にgdって不快になるんですね。

  • 長い。。。進まない

  •  内容は悪くないのに、情報量というか作者の思いが溢れて色々書いた文のせいで本筋が分かりにくくなっている気がします。
     「彼は何が言いたいのか?」をずっと考えてしまうというか、横道に逸れた話がそもそも一部の人にしか判らないネタで、その元ネタを頭の片隅に置いて読むと更にズレたネタが投入されて混乱する自体になっていると言うか。
     主人公の心情をすべて書きたいのはわかるのですが、少し整理されたほうがよろしいかと思います。

  • リアリア好きな方には、刺さりにくい作風だと感じました。

    ただこの作風の作品を書けて、リアリアの様な作風も書けるのは凄いです。

  • 話に無駄が多過ぎて読み辛い・・・
    退散します