応援コメント

「Evil Revenger 復讐の女魔導士 ─兄妹はすれ違い、憎み合い、やがて殺し合う─」作者 MST 様」への応援コメント

  • フィジカルは英雄でもメンタルは凡人な兄妹の物語でした。
    楽しんで頂けたなら良かったです!

    チェント、ヴィレント、スキルド、シルフィの4人は、読む方によって誰に肩入れするかが全然違うので面白いですね。
    (一方でネモは割と安定して人気キャラです、笑)

    この度は、感想どうもありがとうございました! とても励みになりました。
    次に書く物語も、今作以上に楽しんで頂けるものにするために頑張ります。

    作者からの返信

    感想返しありがとうございます。
    ネモは誰にでも好感持たれるイイ男ですよね。チェントが惚れるのもわかります。
    シルフィ派もいるんですね。読み方が色々あって面白いです。

    単なる感想なのですが、励みになったと書いていただき嬉しいです。