応援コメント

第22話彼は熱血野郎の相手をする」への応援コメント

  • あいつ、とは、バーニングホットという龍のことだったんですね。
    そして、無駄に暑苦しそうな(笑)
    先生、回復して安心しました。

    作者からの返信

    僕は肉付け、伏線を貼るというこの2つの作業が限りなく下手くそです。だから、小説の文が訳の分からないものになっているのでしょう。
    ここまで、読んでいただきありがとうございました。
    さて、次回の次回(語彙力の無さ)からは僕の十八番の戦闘シーンの再来です。
    十八番と言っても素人の十八番なので、しょうもない物となるでしょうが、頑張りますね。

    俺TUEEEで行きます。
    あらかじめ言っておきます。
    今後の戦闘シーンは俺TUEEEがほとんどです。
    節度を持った俺TUEEEをお楽しみいただければと思っています。
    では、また明日。