応援コメント

第13話彼は生徒と龍のマンツーマン指導を横目で見るⅠ」への応援コメント

  • はじめまして!【ドM集まれの自主企画から失礼します!
    スタマツ……ツボです。
    素敵すぎる!お話の流れも面白くて読みやすいです!
    私も若輩者ですが、Sになります!
    やはりもう少し説明が欲しいかな、と思いました!
    これからが楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。『腹痛《スタマツ》』(爆笑)していただいているようで嬉しいです。

    さて、僕はドMではないのですが……ご指摘を頂きたく、あの企画に参加しました。
    説明か……。
    不自然だなと思った時は多分僕の“フライング”が発動している時だと思います。
    「なにこれ?」
    と思わせてから2、3話後にその説明を入れると言った読者様を困らせる書き方が好きなので……。
    最悪の場合は手直します。

    よければ、レビューいただきたいです。これからも町野コウセンをよろしくお願いします。

    編集済