応援コメント

第12話彼は再度自己紹介をする」への応援コメント

  • 「貴族界カーストと俺が勝手に読んでいるカーストの中で~」のところの、「読んでいる」は、「呼んでいる」の方が良いと思います!
    そっちの方が自然な感じがする…。

    作者からの返信

    誤字ですね……。
    報告ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    だんだんとハマってきました。
    これからセイルにはどんどん成長していって欲しいと改めて感じた回でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、セイルの他にも、悲しい過去を持っている生徒は他にもいるので、お時間ある時に、また見てください。
    ありがとうございました。

  • 同じく自主企画からなので。
    この主人公、二匹の竜を手なずけてるのに、なんでフリーターしてたんでしょうね?
    最初は「とっさに出せる魔法が『腹痛』だから」だったけど、普通に強力な魔法も使えてるし。
    ここまで読んできて、そこが一番、腑に落ちないです。

    作者からの返信

    僕の拙い小説をお読み頂いている事に感謝しかありません。

    今後出てきますが、「卒業生と言いながら彼の学園時代は決して良い物ではありませんでした。そして、彼は精神が病んで……」
    と言った設定を考えています。
    ある人のおかげで彼は元の生活に戻れたのですがね。

    まぁ、僕の書き方は「フライングをしてなんぼ」といった書き方をしています。
    まだまだ先になりますが、ご了承下さい。
    これからも僕の拙い試行錯誤小説をお楽しみいただけることを願っております。

    編集済