応援コメント

第7話彼は少年時代を思い出すⅣ」への応援コメント

  • 続きの展開が気になりますねえ……これは!
    もう少し読んでみて、一段落ついたらレビューを書かせて頂くと思います。

    作者からの返信

    ぺこり。
    続きを読まないと分からないという「流し読みキラー」の小説となっております。ぜひ、最新話まで、ご覧ください。最新話付近では、セイルの、感動するシーンもあるので。

  • 細かい設定等など素敵です!カッコイイし、読んでて面白いし、次が気になる!更に今後も面白くなりそうなので、これから読まさせていただきますね!(* 'ᵕ' )

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    星までつけていただいて本当に嬉しいです。魔術教師物はいくつか存在しますが、その中でもまた違うオリジナリティあふれる物を作っていきたいと思ってます。
    これからも応援よろしくお願いします