応援コメント

第6話彼は少年時代を思い出すⅢ」への応援コメント

  • あれ、スタマツってやっぱり一番すごくないですか??
    弱いと見せかけといて一番危険な呪文…?

    こ、こわっ

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    弱いと見せかけての地味に嫌な呪文となっております。
    (まぁ、当たり前の如く耐性を持った敵も現れますがね…)
    これからもよろしくお願いします。
    今は、更新をストップしていますが……暖かい目で見守ってください。

  • 作品読ませていただきました!
    独自性がキラリと光る、とても面白い作品ですね(^^)

    私の読む作品数が多く本日ここまでとなってしまいますが(恐縮です💦)、星を入れさせていただきますm(_ _)m

    これからも応援しています‼︎

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    話数が多いので、見るのが大変なのはよくわかりまする。
    無理せず、暇な時にご覧くださいませ。
    よければ、作品フォローもよろしくです。

    編集済