応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 拝読しました。
    好きです……。雰囲気も文章の表現も人間味もめっちゃ好きです……。

    特に冒頭のおどろおどろしい情景がリアルではっきり浮かんで少し怖かったのですが、現実にも霊的なものは多くありそうだなぁと思いました。海は綺麗でおおらかな反面、荒々しくて人の気持ちを飲み込む側面も持っているのだと思います。
    なんとなくですが、特に田舎の海はそうだと思い、この小説を読んでいる時も以前行った海を思い浮かべてました…!

    そしてオオサキの主人公への嫉妬も、リアル感があって共感しました。人はどうしても手に入れられないものを羨ましく思いがちで、苦労や努力には目を向けないのかな…と。(自分だけかもしれませんが笑)またそこに優越感を持つ主人公も人間味があってよかったです。

    すごく続きの気になる小説でした、これからの展開も楽しみにしてます!!🥺