応援コメント

11話 ※父からの手紙」への応援コメント

  • 一話読むごとに「この国滅べ!」しか感想なくなるw

  • クソ親父ーーーーーーーーー!!!!!!!!!あったま来たブチ56してやろうか?????????(頭の中で滅したので良し)

  • 保身のために動いてやがる

  • クズ親父だな。

  • こんなの親じゃない( ´ᾥ` )

  • 腹立つどころか笑ってしまった。
    想像通りの反応過ぎて。

  • 外道父からの鬼畜手紙。

  • 駄目だこいつ(父)……(´・ω・`)

    嫁に行ってる姉上は何か行動を起こさないかな?
    少なくともあの方だけはアマルダの本性を見抜いている訳だし。

  • 俺悪くないもんって言い訳

    これなら書かない方が良い
    検閲入ること見越して、娘を愛してるけど信じてるフリも家のためならします
    だから見捨てるよ?ってかいたんですよね

  • これ、怒っても手紙を破ってはいけない奴ですね。まーエレノアさんは牢獄に居るので手紙を受け取れていないでしょうけど。

  • この父親、最低すぎる!!!!
    ちっっっっっっとも!!!エレノアを信じてない!!!!!
    結局自分の事ばっかでエレノアのことを全然思ってない!!

    続きがあって読みたいんですが、文句を言わずにはいられませんでした(笑)
    さあ、続き読もう

  • いいんじゃない?
    こんな父親、こちらから願い下げでしょう!縁切り上等!

  • 嘘くせー!?

    お父さんの手紙、なんでこんなに胡散臭く感じるんだ?

    これ、アマルダの「ごめんねノアちゃん」と同じやつだろ?

    エレノアはキレて良いよ。
    むしろ一緒にガチギレしようぜ。

    ここにいる読者集団がきっと、味方になってくれるから。

    ヒロインちゃんが不遇すぎないか?
    いつかきっと、最後は笑って大団円だと信じて追いかけてるけど、これはひどい。

  • はぁつっかえ。言い訳づくしで縁きってるのに手紙の締めが父親面なのがさらにムカムカ。

  • 父の手紙最悪だな…でもどうしようもないのも伝わってくる。
    いよいよエレノアが追い詰められたな…

  • 父からの届いた手紙にブチキレるエレノアちゃんに少し安心した反面、誰がエレノアを助け出せるのか、ますます不安が増していく。