応援コメント

第3章 1日限定、芸能デビュー?!②」への応援コメント

  • まずは蓮が動き出しましたか!
    さすがは、青年実業家ですね!

    作者からの返信

    デリカテッセンさん

    そうなのです!!
    ここはやはり年上から(笑)
    玉瀬は蓮がお気に入りだったりします!

  • 結羽ちゃん、モテモテですね。
    可愛いんでしょうねー。お会いしたいですね、笑
    陸空くんも料理上手で素敵。
    いろいろ絡んでいて、今後どうなるのか楽しみです。
    お仕事、お忙しいでしょうが無理なさなずに。
    いつも応援してますよ!

    作者からの返信

    さくたん!

    そなのですよー。結羽ちゃん、可愛くて大好きです!
    自分のなかでのイメージでは可愛すぎてます笑

    えへへ、是非ゆっくりお楽しみください!!

    ありがとうございます!(>_<)
    落ち着いたらどんどん更新したい……!