応援コメント

第3章 1日限定、芸能デビュー?!①」への応援コメント

  • 誤解をしていました。
    海未さんには弟が2人いて、料理上手は下の弟くんでしたね。そもそもは、彼が、結羽ちゃんを好きだったのでしたね!
    という事は、兄弟でライバルで、しかも、横恋慕(?)だ。
    これから、大変ですね!

    作者からの返信

    デリカテッセンさん

    ふふふ、果たして誰が誰を好きなのか……。
    番外編で『チキンかミートローフか』という作品も
    書いているので、よかったら是非合わせて読んで見てください♪

  • 結羽ちゃん、モテモテですね!
    今後の展開がすごーく楽しみです。
    ゆっくりですが追わせて頂きますね! 

    作者からの返信

    桜 透空さん

    わぁ!コメントまでありがとうございます!!
    結羽はみんなに愛されキャラで、可愛くてしょうがないです♪
    是非是非、楽しんでもらえたらいいな!

    読んでいただけるだけで、嬉しいです( ;∀;)