応援コメント

第1章花屋のバイト始める!?②」への応援コメント

  • 読み合いから来ました!
    もう題名もパンチ効いてましたが、読み始めたら花屋さんって可愛すぎます(*∩ω∩)
    ちなみに私はスノードロップが好きなんですよねぇ(*^^*)
    可愛いお花なのに人に送ると花言葉がホラーになるのが玉に瑕だけど笑
    これからも追わせてもらいます(≧◡≦)

    作者からの返信

    薄井蘭さん

    応援、フォロー、コメントありがとうございます!
    読んでいただけて嬉しいです!!

    昔からお花屋さんが好きで←
    スノードロップですか!
    花言葉は希望や恋の最初のまなざしとかですよね!?

    ワー、是非是非お楽しみください♪
    あと少しで完結します!!


  • 編集済

    ここまでの話の流れ、次のエピソードのタイトルから、嫌が上にも盛り上がりを期待しちゃいます。

    それにしても、作品タイトル『今日も2人の犬を連れてます。』って。笑々

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん

    ふふふ、さてどうなるでしょうか??

    インパクトのある題名にしたくて笑

    編集済