応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    ……すごい生徒たちですね。
    普通科に通っていたわたしからは想像も出来ないような授業妨害の数々。
    大人になって顧みたら、きっと黒歴史だと忘れるでしょう。
    でも、カーツンさんのおっしゃる通り、これでは生徒たちが自分で将来の可能性を潰すのと同じこと。プロになって大成できるのなんて、一握りなのですから。
    でもきっと、彼らにも彼らなりの思いがあるのでしょうね。
    勉強勉強ではなく、スポーツスポーツで生きてきて、そこで一番にならなければいけないという使命感・義務感で走っている。
    若輩のわたしが偉そうに言える事なんて無いのですけども(笑)

    作者からの返信

    長月さん、ありがとうございます。とても励まされます。やはり作者にとって感想を頂くのが何よりの喜びですね。今後もよろしくお願いします。

    お作「銀の華」、もう少しで狩人編を読み終ります。これからどんな展開になるのか、楽しみです。リンと晶穂の結びつきに注目しています。

    編集済