戯れ文 夏のせい

おかしい!

夏なのに暑い!

こんなに暑いなんて異常気象・・・

夏がバグっている・・・

「バグっているのは、あなたの脳みそね。」

暑いから、頭がぼやけてバグるでしょ?

つまり夏が暑いからで、夏のせいなので

バグっているのは夏なんで

「滅茶苦茶なこじつけは良くないよ。」

ひと夏の恋だとか、夏だから恋をしちゃったみたいな

季節のせいにするのはどうかと思うんだけど

暑いのは夏のせい!

「だから変な理屈は・・・暑いのは夏、なのは合ってる。」

あってないよ!

夏が暑くない地域や国だってあるし、

今年の夏は異常気象、あついなんておかしい・・・

「去年の夏は?」

暑かった!

「あなたの住んでいる地域の夏は?」

暑いです!

「つまり全部」

なつのせい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まぁ、ちょっとした冗談だよ。 言の音コト @tasc07

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ