応援コメント

第39話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字かな

     ①俺が提示した【住所地→所在地】の見取り図

    住居ではない建造物の場所の場合は「所在地」
    が適当かと思います
    また、「住所」は「人」を主体とした場所、
    「所在地」は「建物」を主体とした場所を
    特定する場合にそれぞれ使われます
    なので、
     『私』の住んでいる所は「住所」
     私の『家』は場所なので「所在地」
     


    ちな、多種多彩な読者の感想は面白い

    詳細な背景や世界観の相互理解と
    共有が書き手と読み手にあってこそ
    物語は生きるのでこの回の様に
    主人公の思考が詳細に現れる回も面白い

    と、書こうとしたら…

    ズバッと派のご意見も『確かに!』
    と、納得できますしw

    詳細な設定がフィクションに深みを出し
    面白さが増すと思ってます

  • 細けえことはいいだろ
    フィクションを楽しめ

    面白くなってきた!カチコミじゃあ!