応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 秋葉瑛太を本気で捕獲したいならテロを起こす前に確保すれば簡単だよね
    悪事を自慢しちゃうのは悪党のテンプレなのでいいんですが、既に知名度がある総理がわざわざ犯行声明を放送する意味があるんかね


  • 編集済

    主人公の父親は何処までも心底腐りきった男だな。「選民」とか神にでもなったつもりか?これならまだヒャッハー達が蔓延る無政府状態の方が楽園と言えるよ。

  • 他国どうなってんだろ……勝手に自滅してくれてワロスってなってるのか、パッパにゾンビ送り込まれちゃってるのか、各国首脳みんなグルなのか。
    パッパの独断だと救援名目で土地まるまる実効支配されそう

  • ジュンイチローさんの地獄が見たい。主人公さんは日和らないで欲しい

  • ワクチンを「摂取」

    ワクチンを「投与」

    摂取は、天然痘予防の接種からでしょうね。

  • 秋葉チームメンバー全員で主人公を生け捕りにしましたって形にすればエデンに行けるのでは?
    そんな甘くないかw

    作者からの返信

    その発想はなかった!
    サンキュー‼︎

  • 情報が写真一枚で、まともに情報を得るのが難しい環境ならそこまで難易度は上がらない気がする
    ぶっちゃけ髪型変えて染めて偽名名乗るだけで大体は乗り切れるだろうし
    むしろこれ、困るのは主人公に背格好が似てる男だよな…
    一度捕まれば否定の言葉は無視されるだろうし、偽物がどんどん配達されてしまうw

    作者からの返信

    引き続き最新話を追っていただけると嬉しいです!

  • 女装すれば?

    作者からの返信

    もらいます

  • やば!面白くなってきました!頑張ってください!!!

    作者からの返信

    ありがとん

  • まさかの父親が敵に回るとは!なんとなくそんな感じはしたけど、ハイスペック主人公なら仲間を集めてやり返してくれると信じて更新楽しみにされてますー

    作者からの返信

    ありがとん

  • カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    エデンも汚染される未来がみえたり見えなかったり…。いや、幻想かもしれん。
    がんばれ!主人公!

    作者からの返信

    ありがとん

  • 『「政府により一部の選民は完了しており、彼らは《非感染者特別安全区》、通称に移住していただいております」』

    修正が分かりにくくてすみません。
    通称にエデンとルビを振るより
    『通称エデン』
    みたいにくっつけた方がいいかなと思いました。
    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとん
    修正しました