応援コメント

第31話」への応援コメント

  • フラグ立っちゃった笑笑


  • 編集済

    微妙に論点そらしたなこいつ
    じゃあこれからも流れで助けられそうならその場だけ助けてその後は見捨てんのか?
    非情に徹するというのであれば助けても自分たちでは抱えきれないから最初から助けないようにします、今後は助けられそうでも最初から見捨てますと言わなきゃいけない
    それが言えずに自分も先輩に続いて助けに入っておいて流れで助けただの助けられたから助けただけだの言うのはリーダーとしての責任から逃げてるだけだろ
    自分に甘いだけだよそれは
    半端に助けておいてあとは知らねとばかりに放りなげて捨てるのと最初から助けないのでは悪辣さが違う
    前者のほうが上げて落とす分なお悪いんだから
    面倒みる覚悟もないのに流れで子供を助けるのを容認するなんて無責任なことをリーダーがやらかすこと自体が大きな問題なんだよ
    なんか譲歩してやったみたいな気になってるけど根本的な原因は主人公の中途半端なスタンスのほうだからな
    そこのところから逃げてるこいつが慕われるような人間だとはとても思えないな