応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ここから性的描写の有る展開に期待してます。


  • 編集済

    う〜ん、まあ先輩が子供の感染者を殺せていれば考えるまでもなく保護していったんだろうが…

    ただ主人公って、これまで結構自分自身に対しては感情を優先する事の方が多いんですよね。周りにばかり合理性を求めるても、周りは離れていくと思うんですが。そもそも主人公、自分の手で決着を着けるとか言っておきながら兄を殺していないですからね。感染者になったから殺しただけで。

  • この状況下でなかったら、優しさや思いやりもありでしょう
    しかしゾンビアポカリプスが始まった今、それは足枷にしかならない
    助けたのは単に流れと言うか偶然、別に目的ではなかった

    がまあ、なんだかんだ甘いところのあるリーダー。最後まで最善を模索してくれると思ってます

  • 助けておいてその後見捨てる選択肢を取るのは???と思いました。
    言動などでも人使いが荒く、この状況で旅したいとか、優しさが無く思いやりも感じられませんでした。

  • 賛否両論ありそうですが、うまく話がまとまると信じて続き期待してます。


  • 編集済

    政治家の家系らしくとても合理的な判断だと思いました。大を守るために小を切り捨てることは容易ではないですが、最善の選択をできると信じてます。そもそも頭の良い集団なのでいかに残酷な選択でも理解ならしてくれると思います。理解と納得は別ですけど


  • 編集済

    いやいや救出しておいて置いていくかもなんてそれはないんじゃないの
    手を差し伸べておいて後からそれをひっこめるようなことするのは卑怯通り越して鬼畜の所業だろ
    だってそれ見殺しにするために助けたってことだぞ
    そんなことしたらリーダーに対して不信感が芽生えてそれこそチームの危機だろうに
    先輩の心理的抵抗云々は必要なことだけど幼女のほうはもう助けちゃったんだからこれに関しては連れていく前提でリスクに対する対処を考えないと
    きれいごとで済まない世界でも人間がチームで動く以上は人心を掌握するためにきれいごとが必要なんだって人生で学んでないのか
    合理性だけでは人はまとめられないってのに
    親父が政治家ならそんなことくらい知っとかないとダメだろ