応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 父親は政治家として傑物だったとしても人間としては俗物以下のクズ野郎だな。

  • 桐生かぁ~誰も言わなかったからあえて言いますがこの苗字最初の頃に出てきた苗字だよね?フラグかにゃ?

  • 本物に「破」れて散れ

    本物に「敗」れて散れ

  • 切ないね。
    敵役のバックボーンを知ると、話の深みが増すよね。

  • にしても125点かw
    お父さんが兄に興味が無くなった理由が弟が実力を見せたからって言うのは想像出来たけどまさかバスケの試合で125点を取るとは思わなかったw
    更新お疲れ様です。

  • 流石に125点は草

  • 父親がクソで兄貴はひねくれてしまったんだな…。
    可愛そうではあるが非道を行っていい理由にはならないから最後としては良かったと思う。

  • やなやつだと思ってた兄貴がかなり悲惨な境遇だった
    やったことは擁護できんけど、そりゃ思春期にそんな目に遭ったら歪むしまともではいられん
    これは全て親父が悪い、傑物かもしれんが父親としてはゴミ以下

  • かなり複雑な家庭事情…。
    そりゃ歪んでもおかしくはないよな。

  • 主人公はかなり優秀なやつなんだろうと思ってた自分の想像の5倍の能力値があったっぽい。
    125点は笑うしかなかった。