応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 兄貴は普通に殺した方が良さそうだなぁ…慈悲見せても復讐しに来そうだし、四肢へし折って宙ずりにして生き残りが逃げるためのゾンビ引き寄せマシンに改造しても万が一生き延びた場合にめんどうな敵になりそう

  • 更新お疲れ様です。

    四股を不全にして、
    ゾンビの群れの中に放置して欲しいほど(希望)の制裁を

  • 兄の胸糞タイムまだ続くんですね

    作者からの返信

    いよいよ決闘ですね

  • 木刀で血飛沫!?怖すぎる...背筋に鳥肌が、秋葉よ女は怖いぞ!今後は気をつけなければ

    作者からの返信

    >女は怖い
    今後もそう思っていただけるシーンを用意したいと考えています
    ラブコメ的にも


  • 編集済

    「かしこまりました――霧島先輩」×
    「かしこまりました――大島先輩」○
    ですかね。

    →なるほど、誤認識していた意図まで説明頂けるとは。失礼しました。

    作者からの返信

    すみません
    ここは霧島先輩です
    トドメをお願いします、という意味で

    追記
    いえ。更新優先でやっていますので誤字脱字が多くて恐縮です。今後ともご指摘いただけるとありがたいです

    編集済