応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 切ねぇ…(´;ω;`)願わくば、彼女達に幸せな来世があらん事を…。

  • サチと言う名前を読んでまさかと思ったがそのまさかだった件(´・ω・`)ショボーン

    まぁよかったけど(´・ω・`)ショボーン

  • 秋野姉妹、学校に散る

  • 個人的には最高の回でした。訳わかんないこと言ってる人いますが、サイドストーリーかなり良かったです。

  • 生きて欲しかった気持ちもありますが。このエピソードスゴくいいですね!地獄の中ので綺麗なものを見たような。

    作者からの返信

    ありがとん
    嬉しいよん

  • サイドストーリーというか第三者視点な長い。いらなかったのでは。

    作者からの返信

    まじかー

  • 魂の尊厳が踏みにじられていく…。
    何故こんな事になったのか。