応援コメント

第8話」への応援コメント

  • この学校超個性的な人が大杉

  • 彼女は警視庁に努める父親の娘だ。

    彼女の父親は警視庁に勤めている。

    日本語の言い回しとして、後者が普通かと。
    また、警視庁だけで桜田門の本庁を指すと理解できるのか。
    警視庁警備局とか、より具体的な方が良いかと。
    拡大解釈すれば、警視総監から、東京都の辺境の駐在さんまで、警視庁に勤めていると言えないことはない。

  • 瀬奈への説得と説明……あれ、一息で言い切ったんだろうなぁ(笑)

  • >警視庁に努める
    勤める

  • 年端もいかない少女がだったという噂があった。
    →年端もいかない少女であったという噂があった。
    あるいは
    →年端もいかない少女がやったという噂があった。
    という認識でよろしいですかね?

    作者からの返信

    ありがとん

    作者備忘録
    修正

  • 頭良い人×棒付きキャンディー=定番 ですね。

    作者からの返信

    最後の最後に頭によぎって追記しました