洞窟

なんかかきたろう

洞窟

洞窟の中でえらくボロボロな手紙をみつけた。読むのにだいぶ苦労したが、時間をかけて読んでみた。しかしそれは私の心になにも響かず、新たな発見もなく、一言で言ってしまえば駄作であった。以下はその手紙の内容である。


 

『あなたへ』


それは白いユリ

それは太陽に光る生垣


もう二度と誓わない


ただ君の幸福それだけを祈っている


さらけ出された心臓の収縮の音が風にさらわれていく


君を愛している


僕の中の君が、幼い君が、光を携えて踊りだす


たすけてくれ

たすけてくれ


本当のことなんてどうだっていいんだ


君を愛している


君が希望だ


君の幸福に万歳

君の幸福蜜の味


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

洞窟 なんかかきたろう @nannkakakio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る