応援コメント

第64話 鋼鉄王の落日」への応援コメント

  • 世界観が人族も味方にしてオッケーだったら、技術者として配下になってもおかしくなかったんだろうな。ってか、彼自身トップより部門の責任者くらいの方が雑務に煩わされないで性に合いそう

    作者からの返信

    実は縛りとしては、人族を仲間にしてはいけない、と言のは無いんですよ

  • そう、実際に戦略シミュレーションするなら専用機1体より、少し無理してでも量産機を揃える……

    作者からの返信

    量産機で押し切るんですよね。
    ただ、やはり特機には特機をぶつけたい……!

  • 「あいてっ、いてっ」に爆笑。

    オタク二人がなに感動的にわかりあってるんだww
    カタパルト射出も楽しい。
    すごく盛り上がりました。

    作者からの返信

    オタク同士二人、出会う場所が違っていたら……というやつですね!

    大長編6000文字の最終決戦でした!

  • 3倍の出力の赤い専用機、ガンプラ好きにとっては義務と言ってもいいカラーリングですね!
    そして恐怖の空飛ぶゴキwまあ魔族は気にしないかw

    作者からの返信

    最大出力になると赤くなるわけですねw

    ゴキは、この世界にはおらんようなのですw

  • 二章の終了、お疲れ様でした
    面白かったです(`・ω・´)ゝ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そして次章に続きますよ!

  • 鋼鉄王とルーザックは違う形で出会っていれば…生存にワンチャン期待してましたが、流石に七王は生かしてもおけませんよね…
    今回の会戦でも得られた物はたくさんありそうですが、残りの王達が団結して来たらヤバいですねぇ。

    作者からの返信

    二人共趣味が近かったようです。

    敵と味方として出会わなければ、確かに友人になれたかも知れませんね。

    さて、次章は新たな局面ですよ。

  • やだ鋼鉄王超カッコいい奴じゃん……。
    しかしやはり赤は3倍だし、アルテイシアさんはやはり金髪ボブなんですね。

    作者からの返信

    鋼鉄王にも矜持やらがありましたからね!

    黒瞳王軍、ルーザックの趣味に染まってますねw