応援コメント

第63話 鋼鉄王国攻防戦2」への応援コメント

  • 民こそ財産
    知識こそ財産
    経験こそ財産
    そして、マニュアルこそ
    思考 試行 至高

    作者からの返信

    マニュアルだけでぶっこんでいきますからね!

  • いずれか、サテライトキャノンとか作って敵を一掃しようぜ

    作者からの返信

    一射で戦闘が終わっちゃうw


  • 編集済

    ルーちんの凄い所は敵味方関係無く、余計なフィルター挟まずに凄いモノは凄いと、しかも的確に『ドコが凄い』のかを把握してる所な気がする。
    それはつまり裏を返せば短所も見抜いてるという事で…?

    作者からの返信

    ルーザックの目にはフィルターが掛かってませんからね!

    だからこそ、相手の強みをガンガン取り入れて組み合わせていくんですね。
    盗むからこそ、その弱点も分かってくると。


  • 編集済

    煽り力たかーい!
    いつか技術力が高まって、ブリリアントキャノンを連発して欲しい。
    セーラのネーミングセンス、アリだと思った私はセンスないのかw
    もっとまとまった感想を書きたいのに、単文しか書けない体になっちまったw

    作者からの返信

    徹底的に煽ってまいります!

    ブリリアントキャノンは、まだまだ高い技術力が必要そうです。