応援コメント

第17話 暗殺騎士vsゴブリン遊撃隊」への応援コメント

  • 暗殺騎士とホブゴブリンの壱壱交換かチェスとか将棋なら良い交換でしたって感じだが実際の戦いではそうは言ってらんないよなー。ゴブリン感覚だとまた増やせば良いって感じなんかなー

    作者からの返信

    全く割に合わない交換ですね。
    ただ、ゴブリンも数が減っています。
    ルーザックはここからあまり損害を出さない戦い方をしますよ。

  • おお、すごい

    作者からの返信

    凡庸な力で卓越した者を打ち倒す展開であります!

  • 対応が全て番号なら相手に聞こえても問題無い
    マニュアルの徹底による勝利ですな

    作者からの返信

    読ませず、相手が油断をしている間に終わらせましたね。

    やはり決め手はルーザックですが、彼の一撃を決めるための布石をゴブリン達がやるわけです。